ファミマのたっぷり食べたいマンゴープリンはとにかく量が食べたい人におすすめ!

Pocket

ふとマンゴープリンをお腹いっぱい食べたくなった時、あなたはどうしま

すか?
小さなマンゴープリンをいくつも買いますか?それともマンゴーの木を育てますか?

答えはどちらもノーです。
だって小さいのをいくつも買うのはコストパフォーマンスが悪いし、木から育てるのは時間がかかりすぎますからね。

そんなときはファミリーマートの「たっぷり食べたいマンゴープリン」を買えばいいんです。

1つ買うだけでスーパーに売ってる小さなマンゴープリン3つ分くらいありそうな大きさ!
しかもマンゴーの果肉入りですよ!

サイズ感的に俺の〇〇シリーズみたいな感じですが、違うようです。

ところで俺の杏仁豆腐は一度食べてみたいんですがまだ売ってるんでしょうか

味の方はマンゴーの果肉がおいしいですが、ゼリー自体は普通でした。
普通というよりも値段相応?まあこんなものかなってところです。

ただ、量はめちゃめちゃ多いので急にお腹いっぱいマンゴープリンが食べたくなった人。
アルフォンソマンゴーピューレという単語に強く惹かれた人は食べると幸せになれると思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA