窯出しとろけるプリンは口の中ですぐに消えちゃう!

Pocket

プリンって子供の頃にお腹いっぱい食べたくなりませんでしたか?

こんにちはいなばです。

あ、残念ながら今回は大きなプリンじゃないです。
今回のプリンはこちら

ファミリーマートの
窯出しとろけるプリン
です。
こちらの窯出しとろけるプリンはどうやらなめらか派らしいです。
なめらか派に対抗しているのはぽよん派と言ったところでしょうか、きっと逆さにして器に出しても形が崩れなかったりするんでしょうね。
ぽよん派からみたらなめらか派は「すぐに形が崩れるなど情けない」とか言って批判しているに違いありません。

実食

蓋を開けてみるとバニラシードがちりばめられてるではありませんか。
シュークリームにこれが入ってると一層美味しく感じてしまう魔法の種ですね。

スプーンでサッと掬って食べてみると

え…

消えた!?

実は今回自分の中で食感の想像はしていて
あーー!!
すごいとろけてる!
舌の上でとろけててすっごい優しい感じーーーーー

みたいなことを書こうと思ってたんですが
思ったよりとろけました、いや消えました。

冗談だろ?と思いながら二口目を食べたときも

あ!!

やっぱり!!

また消えた!!!

ってつぶやきながら一人笑ってしまいました。

なめらかすぎて消えてしまう、こいつ(窯出しとろけるプリン)さては過激派だな?

なめらか過激派の窯出しとろけるプリンはファミリーマートで130円あれば買えます。
仕事をしすぎて疲れ切った人を極楽に連れていく可能性があるので気を付けてください。

これだったらバケツ一杯食べてもすぐなくなりそう……

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA