【ローソン限定】ハイチュウアイス グレープ味はハイチュウそのまんま!!

Pocket

いきなりですが、ローソンがあの有名な森永製菓とコラボして、あの有名なお菓子であるハイチュウのアイスを作ったそうです!
(去年もあったそうですが)


こちらです!
ハイチュウ グレープ味
見た目はハイチュウを意識している色使い、デザインのようですね。

開けてみると

ハイチュウだ!!!
とついつい言ってしまうこの感じ。

食べてみてもアイスなんですけど、チューイングキャンディも6割くらい入っているというか……
トルコアイスをもっと硬くしたかのような食感ですね。

驚きの再現度!

味はそのまんまハイチュウ。
びっくりするくらいお菓子の方のハイチュウと同じです。素直に好き。
ハイチュウって冷蔵庫で冷やすと硬くなって食べにくくなったような気がするんですが、こちらのハイチュウアイスはそんなことが無くてとても食べやすかったです。
なんなら夏の間はお菓子の方を食べるよりもこっちを食べてた方がいいかも。
冷たくて美味しいし。

まとめ

ハイチュウアイスグレープ味はローソン限定で140円で売っています。
期間限定なので購入はお早めに!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA