サクレとコーラは最強コンビ!

Pocket

コーラとレモン。
この2つってすごく合いますよね。
以前レモン味のコーラが発売された時はコーラを買いまくった記憶があります。

それにしても最近はとても暑いですね。40度近くになる地域もあるみたいで暑さに弱い私としては外に出たくないです。

そんな暑い季節にはかき氷なんて食べると涼し気でいいかもしれませんね。

夏 レモン コーラ…
いや
氷 レモン コーラ…
これはつまり

サクレ(氷+レモン)とコーラ(コーラ)を合わせたら夏にピッタリのものができるんじゃないでしょうか!

混ぜてみましょう


これが混ざったものになります。
キレイな色ではないどころかあまりよろしくない見た目…でもきっと美味しいと思います。
理論上は!

ということで1口……。
うーん…美味しいには美味しいんだけど炭酸がいらないし、コーラの味も弱い気がする…。

でもやっぱりコーラ足した方がコーラの味が強くなるんじゃないだろうか、と思い試した結果、氷が全部溶けてただのコーラになりました。

サクレコーラ(本物)


コーラとサクレを自分で混ぜなくても発売されました!

見た感じコーラとサクレが綺麗に混じっていますね。
自分でやった時とは大違い。
コーラの甘さとほんのりレモンの味がちょうど良く合わさって美味しいとても美味しいです。炭酸もなく薄まった感じでもないのでいいですね。
ただ甘いだけではなくてラムネの粒も入っていて爽やかな味わいになっています。

セブンイレブンで7月17日から先行販売されているのでぜひ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA