中本が放つチーズの一撃がうまい!

Pocket

あなたは好きですか?

あなたは辛好きですか?

あなたは辛い好きですか?

あなたは辛いも好きですか?

あなたは辛いものが好きですか?

失礼いたしました。
辛いもの好きな人を異世界に誘うところでした。

こんにちはいなばです。

最近は暑くなってきましたね。
私が住んでいるところでは30度近く出てたりもしました。
しんどいですね。

 

さて、暑い時に食べたくなるものと言ったらなんでしょうか。
それはもちろん

辛いもの

ですよね!

辛い物を探しにコンビニへ…

なんでも物がそろってるのってコンビニじゃない?
という頭の弱そうな考えからコンビニに向かった私。

そして

見つけてしましました!

はいこれドン!

蒙古タンメン中本コク旨味噌~チーズの一撃~

真っ赤な方は食べたことがあるので今回はずっと気になってたこっちを食べることにしました。


上に一発もらったらダウンしてしまいそうな辛味オイルがありますねぇ…

蓋を開けてみるとチーズの香りが…
ちなみに私が今までこれを買わなかった理由はチーズで辛味が薄まってしまうのでは?という疑問があったためです。

補足ですが、このチーズをいれて食べるという食べ方。
もともとはTwitterで載せた人がいてそこから広まって公式な食べ方?商品開発に至ったそうです。

実食!

お湯を入れて5分経ちました。

チーズのいい香りがします。


チーズの一撃を書かれた辛味オイルをかけて…


いただきます。

美味しい!
チーズによって辛味が衰えるという心配をしていたものの全く変わらず。あの辛さのまま!
汗をかきながらスープまで全部飲み干しちゃいました。
ただ一つ気になることが…
チーズはどこにいったんだ……?

蓋を開けたときはあれほどまでに存在していたチーズの香りが全くない。
スープの海に沈んで行ってしまったのでしょうか。
チーズ君、生きていたら返事をしてください。

まとめ

この商品は辛いのものが苦手な人に
「これ辛いと思ってるんだろうけどチーズが入ってるててまろやかだから!辛くないから食べてみよ?ね?ね?」
とか言いつつ蓋を開け、チーズの匂いで緊張をほぐし、お湯を入れて5分経ってもチーズの匂いが残ってることで油断させた後で、食べさせることで辛さに悶え苦しんでもらうという技が可能なのでぜひ辛いものが苦手な人に食べさせてあげてください。

私は消えたチーズを見つけたいので赤いやつと比較して食べてみたいと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA