【検証】ワニ肉を食べたらTOPの覇者になれるのか!?

Pocket

※この記事は旧いなばのブログで一度掲載したものです。

こんにちは、いなばです。

最近TOPレーンを練習しているのですが全く勝てません。メレーのダメージトレードが下手すぎていつも交換負けをしてしまっています。

レーンは勝てないものとして、後半強いチャンプを使っても序盤にボコボコにやられすぎて後半で活躍することができないくらいへたっぴです。

それはそれとして、先日、アマゾンで買い物をしていたらこのようなものをみつけました。

※お肉の画像あります。

ワニ肉です。手?足?がついててとってもワイルドですね。

皆さんご存知のこのいかつい動物が食品として売られていたんです。
Amazonってすごいですね。ほんとに何でも売ってます。綱引き練習機とかも売ってましたよね。

さて、勘のいい方はもう気が付いてると思いますが、ワニってサモナーズリフトでみたことありませんか?

そうです、レネクトンです。

ワニさんはTOPにて最強という言葉もあるように、レネクトンはとても強いチャンプですね。

そんな強いチャンプの一部を体にいれることで自分も強くなれるのではないでしょうか。

早速試してみましょう。

ちなみにですが、私はレネクトンを使ったことがほとんどありません。あるとすればARAMでリロールポイントがなくて仕方なくやるくらいですね。

そんな私がサモナーズリフトで使ってみた結果このようになりました

TOPの覇者の影がどこにもみられません。最初こそジャングラーの助けがあっていい成績っぽいですが、プレイはひどいものでした。

ではここでワニの肉を食べたらどうなるのか検証してみましょう

使うのはこちらのお肉です。袋越しにみても普通のお肉と違う雰囲気を醸し出していますね。


袋から取り出してみるとこんな感じです。


この手の先の部分は触り心地がとてもよかったです。スマホケースみたいな感じでした。



このワニ肉を塩ゆでにしていきます。


できあがったのもがこちら


持ち手がついているのでとても食べやすいですね。

ワニ肉は鶏肉っぽいとはよく言われているのですが、一口目食べたときはほんとうに「うわ!鶏肉!!」って思わず言ってしまうくらい鶏肉っぽい味でした、というかもう鶏肉でした。ですが二口目以降は鶏肉っぽさのほかにも口の中に広がるジャングルを彷彿とさせるような味がしてやっぱり鶏肉とは違うんだな、ということを意識させられました。

さて、鶏肉、もといワニ肉を食べお腹いっぱいになった私は再びサモナーズリフトへ向かうことにしました。
使うチャンプはもちろんレネクトン、TOP最強の力を取り入れた私は負ける気がしませんでした。


あれ…

先ほどよりもひどくなってますね。これは仲間を食べられた彼が拗ねてしまったからなのでしょうか。
残念ながらワニの肉を食べてもTOPレーンで最強になることはできない
ようです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA