ファミマのゴロッ!と唐揚げがうまい!

Pocket

突然ですが、あなたは…おにぎり一個で満足したくないですか?
こんにちは、いなばです。

お昼ご飯をおにぎりで済まそうと考えるとおにぎりを2個買ってしまいます。
これは僕が食いしん坊という訳ではないと思っての発言ですが、あなたはどう思いますか?

「1個で十分だデブ!」と言う人。
「5個くらい食わないと満足できない」と言う人。
様々な人がいると思いますが、その中でも今回は1個派と2個派の人に対しておすすめなおにぎりがあります!

それがこのゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)です。
ごろっ!でもゴロっ!でもなくゴロッ!です。
ゴロッと、と発音してもいいとは思うのですがゴロッ!で止めたくなりませんか?
可愛さの欠片もなく、ただただ無骨な…そう、不愛想で顔の怖いおっさん店主が「はいよ。」とか言って差し出してきそうな感じすらしてきます。

男飯と書いてあるように飾り気も何もないですが、食べてみるとまたそれがいい!パラパラとしているチャーハンの中心に隠されている唐揚げ…宝探しをしている気分になれます。
ただ、パラパラなーハンだけあってめちゃくちゃ落ちます(笑)
ちょっと食べにくいけど、これも男飯。ということで何故か納得してしまいます。

量も他のおにぎりと比べて多いのかなーとも感じました。2個派の私のお腹が7分目くらいれているのですから十分に思えます。

男飯。ゴロッ!とチャーハン。おすすめです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA