セブンのメロンパンもこ

Pocket

あなたはメロンのスイーツが好きですか?
好きですよね!
奇遇ですね私も好きなんですよ!
美味しい店知ってるので今度一緒にたべにいきましょうよ!
え…あ、やめときますか…。はい…。

こんにちは、同じものが好きアピールをして女の子の気を引こうとしてる野郎の真似をしてみました、いなばです。
よろしくお願いします。

それはさておき、メロンパンっておいしいですよね。
私はあの外側のカリカリっとした部分が大好きです。
あの部分だけを集めたものをいつか食べるのが私の今の目標です。

とはいえこの暑い時期にパンを食べたい気分になる日は少ないので今回はメロンパンっぽいスイーツを紹介します。


メロンパンもこです。
メロンパンよりメロン色したスイーツですよ!
絶対美味しいやつですよね!

見た目はさておき、もこってなに?
という疑問を持った方は多いと思います。
メロンパン屋さんのもこっていうお店かな?
とも思ったんですが、コンビニでコラボする場合このお店とコラボしてますよーって書いてあると思うので(蒙古タンメンのように)違うんでしょうね。

次に考えられる可能性としてはもこもこ…つまりふんわりしているということ…?
これは食べてみないとわからないので食べてみましょう

封を開けて触ってみると外側の生地がすっごいふんわりしてます。
まるでこのブログの記事みたい!

※本当ならここに手で綺麗に開けて二分割させて、中身を見せた写真をあげようと思ったんですが、普段丸かじりしている私が綺麗にわけられることなく悲惨なことになったので割愛します。

先ほど言ったように生地はふわふわしていてほんのりメロン風味が口の中に広がります。
また、中にもメロン風味のカスタードクリームが入っていて冷た美味しいです!
綺麗に割れたら袋にあるような断面がみせられたんですが…流石にカスタードクリームが飛び散る様はみせられないので、ごめんなさい。

あなたも買って確かめよう!
メロンパンもこ、もこもこふわふわで美味しいですよ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA