プリンとクレープが合わさったスイーツ!?

Pocket

ファミリーマートで発売されている。
プリンのクレープって知っていますか?

クレープだけでも美味しいのに、その上プリンまで乗ってるんですよ。
こんなの美味しいと期待せざるを得ないですね。
しかもこれで300円くらいのお値段なんですよ。
別々で買ったらもっとお金がかかるのにクレープとプリンが合わさったものが300円…安い…。

みてくださいよ。
クレープの中に小さいプリンがありますよ!
それにアーモンドが周りに散らばってます。
美味そうな雰囲気がぷんぷんしてきます。

食べてみると、プリンアラモードとクレープが同居してます。
仲良しです。
プリンとクレープ、というかクリームだけだと甘すぎますが、そこはアーモンドがいい感じに中和してくれています。
絶妙なバランスの味。
是非ファミリーマートに足を運んだ際には買ってみてください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA