ファミマの濃い味苺の苺コンボでくらくら!?

Pocket

暑い夏、アイスばかりもいいかもしれません。
ですが、すっきりした果物も捨てがたいと思いませんか?

といいつつ今日紹介するのは夏?って思われるようなスイーツなんですけどね。


こちらです。
濃い味 苺
何が何やらよくわからないんですが濃いみたいです。苺が。
そもそもこのスイーツはなんのジャンルに位置するのかもわかりません。

パフェなの?サンデーなの?なんなの?
濃い味 苺。です。
としか答えられないようなそんなスイーツに仕上がっております。

ちなみに横から見るとこんな感じ。

3層になっていますね。

蓋を開けると…

ここはいつもなら写真を入れるはずなんですが、取り忘れました。

蓋を開けると木苺のソースと苺のゼリーがごろごろと転がっています。
この苺のゼリーが甘すぎずすっぱすぎず絶妙な味で、なんならこれをお腹いっぱい食べたいわ!
って思っちゃうくらい美味しかったです。

ゼリーの層の次はホイップクリームです。
ホイップクリームはあくまでホイップクリームなので普通に美味しいですが、次の苺ムースと一緒に食べるとやばいです!
美味しさ飛び級!
苺ゼリーと苺ムースと苺苺コンボを引き立たせるアクセントでもありますね。

最後の三層目は苺のムースでさっきも言ったように、ホイップクリームと一緒に食べると美味しいんですよこれが!!
美味しすぎて苺ムース単体で食べるの忘れちゃうくらい!

まとめ

苺尽くしの濃い味 苺はファミリーマートで240円あれば買えちゃいます。
一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA