食べる牧場ミルクが濃厚おいしい!

Pocket

こんにちはいなばです。

最近は徐々に暑くなってきたのでアイスを解禁しました。

嘘です。前からずっとアイスは食べてました。
食べてたんですが美味しいアイスに中々出会えなくて寂しさを覚えつつも、先日ファミリーマートでこのようなものをみつけました。

これです。
食べる牧場ミルク
牧場ってついてるととっても美味しそうに見えません?
私は牧場という名前がついてるものは大体買ってる気がします。アイスとか牛乳とか…ごめんなさい。あんまり買ってないかもしれません。でも牧場しぼりは好きです。

蓋を開けてみるとソフトクリームっぽいうずまきのような感じになっています。(容器は透明なので外からでもわかりますが)

食感は流石にソフトクリームよりは硬いですが、それでも他のアイスよりは柔らかく食べやすいと感じました。
味はくどすぎない甘さと濃厚なミルクの味。濃厚でありつつもすっきりしていて飽きることなくあっという間になくなってしまうくらい美味しいです。

かき氷系のアイスは冷たすぎて食べる気分じゃないけどゼリーよりも冷たさが残るものがよく、紙容器のアイスみたいな甘さが残りすぎるのも嫌な気分な時にとても重宝します。
美味しいので是非買ってみてください!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA